第2回 良識の啓蒙がビジネス拡大のカギ

三点バランス保持理論と商品によるビジネス展開には、ライバル商品もライバルメーカーもありません。
関係した全ての販売代理店は、共に地域の健康づくりを提案するパートナーであり共存関係にあります。
更には、この理論を啓蒙し、運動指導を行っていく過程で、関係する多くの業種、業態が、全て同じ方向を向くようになるでしょう。
誰でも健康で綺麗な姿勢を持ち、痛みやストレスの無い身体を目標にしたいからです。関わった多くの業種、業態のお客様が全て、共有のお客様となり得る事も十分に考えられます。
靴メーカーやファッションに踊らされた常識を覆して、多くの方々の健康な身体を作り上げ、夢や希望・楽しみのある生き方を提案するビジネスはいかがでしょうか?

bana