第5回 お客様はトップセールス

「お客様はトップセールス」です。お客様は誰よりも、代理店の皆様の技術や

人柄・信念を感じられています。そのお客様が、心から代理店の皆様に守られていると感じた時に、必然的に事業拡大に向けてのトップセールスとなっていただけます。

 

三点バランス保持理論の商品を活用していただいている大半の代理店は、物品販売の店舗ではなく、医師、治療家などの先生方です。インソールや座布団を使う事で、根本的な足部からのバランス保持を活性させて、姿勢改善と治療・美容を同時に解決しています。姿勢改善が、根本的な姿勢や体幹を作り、スポーツ分野や治療・美容を飛躍的に変化させています。

勿論、全ての代理店の方々が大成功している訳ではありません、

バランステストだけでも、大きな違いを体感できることから、その変化をアピールする事で販売主体に進まれた代理店の多くは、最初は大きな動きを起こしますが、やがて継続的な動きがなくなり失敗しています。

 

この商品は物品販売として市場に流れるのではなく、理論やビジョンがあっての商品であり、目の前の姿勢保持変化で物を売る考え方では失敗することは目に見えています。

また、お客様を呼び込む為に、技術を全面に出している代理店も居られます。技術は流行と同様に道具や科学の進歩で変化していくものです。だからこそ、技術を追うことよりも、今持っている技術を目的のための手段として活用できるか?にあるのです。

営業の世界でも、どんなに良い商品であっても、無理に売りに走るとブランディングや商品価値は元より、粗利益まで下落します。

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