第3回 販売優先は失敗します

三点バランス保持インソール B-TR(ビートレ)は、ライバル商品も無く、ライバルメーカーもいません。只のインソールというジャンルではなく、数世代も先に向けてメッセージや強い姿勢で生きる方法を伝える道具です。更に、この商品の持つ特性やビジョンを世の中に伝えて行くことが、街づくりや次世代の可能性を高める土台となる事は目に見えた現象と感じています。それが、このビジネスであり、数十年、数百年と理論啓蒙と未来へのプログラムを形にしていく事で、夢のような健康社会を築くことが可能となります。

安易に物品販売網を広げていないのは、この事が理由です。理論は元より、商品の特性やビジネス展開を理解して頂いた上で、お取り扱いをお願いしているからです。

この商品は、簡単なテストで、姿勢の変化や体本来の姿勢保持力を体感することが出来ます。

その結果、お客様に感動と期待を持たせることが容易にできます、その為に手離れの良い商品と思い込み、販売行為が前面に出てしまいます、しかし、お客様は本当の商品の意味を理解できないまま、結果的に継続性のない一過性の物品販売に終わってしまうケースがあります。

B-TRは、健康姿勢管理の為の道具であり、この道具を利用して、お客様の一族に対して、夢のある生涯や次世代に向けた姿勢管理を提案していく事が目的です。

物を売るという行為以前に、世の中の誤った常識を正し、健康に生きる為の様々な指導や企画提案が行われることが重要です。このB-TRは、唯一無二な商品であり、子供からお年寄りまで、大きな可能性と共に夢を叶えてくれる道具であることを理解して頂きたいです。