第3回 販売優先は失敗します

現在、お取り扱いいただいている代理店、販売店の皆様には、何れ、この商品が世の中に引き起こす社会変化に対応し、確実に実を結ぶ環境を構築して頂く事が必要となります。

今現在は、万人が対象である商品にも関わらず、数百の代理店のみの販売展開を行っているのが現状です。無暗に増やす方向ではなく、繰り返しとなりますが、確実な理論啓蒙とビジョンを理解して頂いた上でのビジネス展開を行っているからです。

TVショップでの販売や身近な地域での商品取扱店の増加に、苦情を言われる代理店も居られます。一般的な商品であれば、それもあるかも知れませんが、B-TRの特性や代理店、販売店の数を考えれば、あまり意味のない事だと理解できるはずです。

TVやマス媒体へのアプローチは全て、商品名やブランド力を高める為の物となり、例え、身近な所にこの商品を取り扱う店舗が出店しても。今現在の状況では、情報交換のネットワークであり、地域での健康姿勢管理を一緒に完成させるためのパートナーとならなくてはなりません。

それでも、数年後に、この商品の認知度や商品力が世の中に理解され出すと、今まで取り扱いの無かった様々な代理店や販売店での販売も可能となります。

この商品によって体が守られる事が周知されると、一気に広がる事は明白です。

その段階になって、初めて、この商品に関わってきた代理店の方々の、理論や運動指導能力の優劣にお客様が足を向ける日が来るでしょう。

お客様の一族の何世代も先までの健康姿勢管理を提案し、生涯を健康で過ごせる、夢のある、杖も使わない生活を提案し、守り続けたいと思っています。

その為にも、大きなビジョンと高い指導技術を持った代理店が必要となります。

これが、三点バランス保持理論によるビジネス「健康姿勢管理業」だからです。

bana